line06

0430y

2014/4/30こんばんは!
新チームN『ここにだって天使はいる』初日公演でした!!!
すっごく楽しめたよ〜(^ν^)!

フリを教えて下さったりお世話になった元Nの皆さん
今日までほんとにありがとうございました!

ユニットは『おNEWの上履き』です^ ^
念願のりいさんの水色の衣装が着れて嬉しげ!
ぶりっこ頑張りました、、、くじけそうになったけどー。笑

柏木さんがゆきりんって呼んでとMCで言ってくれたので
今日からゆきりん呼び♡
距離縮まった気がする( ^ω^ )笑

兼任して下さってからめっちゃゆきりんと喋るよー♡
村重ちゃんもね( ̄▽ ̄)
今度一緒に『明太子!』しよっと。笑

今日は凄く疲れたのではやく寝よう。
おやすみなさい。♡
次の公演がたのしみ( ´ ▽ ` )ノ

illust3777


illust2970

ゆーりそ、公演初日お疲れさまー!!
旧B2メンバーもみんな頑張ってたみたいだね。
今後もぶりっこ頑張ってくださいw(*^_^*)