line06

2014/6/9「青春ガールズ」森田彩花 生誕祭
(NMB48研究生公演レポート)

城恵理子・通算110回目の公演です。

出演メンバー明石奈津子・石田優美・鵜野みずき・大段舞依・城恵理子・
高山梨子・照井穂乃佳・ 中野麗来・西澤瑠莉奈・松岡知穂・
松村芽久未・森田彩花・山尾梨奈 
チームM:沖田彩華・三浦亜莉沙 
チームBⅡ:黒川葉月 

overture

1.青春ガールズ
001

002
久し振りの研究生公演!!

2.ビーチサンダル
003a
本日はB2のはーこがアンダーで初出演です

004

005
城ちゃんは今日も全力投球♪

006
あやてぃんの生誕祭だ!

007
ゆきつんもアンダーで出演、楽しみ!!

008
れいちぇる&てるみー

009
なっつ&るりりん

010
はーこは笑顔全開♪

011
めぐみんはしっとりですね

012
みぃーき&城ちゃん、二期の仲間です

013
はーこと城ちゃんの「純クレ」、もう一度観たいなぁ

014

015
この笑顔が見たかった!!

016
あやてぃん、今日はニヤケ過ぎw

3.君が星になるまで
017a

018
パワフルプレーヤーが二人!!

019

020

021

022

023

024

025

MC 自己紹介
026a

027
あやてぃんを祝福!!

028

029
ちょい噛みました!!w マイペンラーイ

030
元気で押しきれ!!

031
ゆきつんの顔w

4.Blue rose
032a

033

034

035

036

037

5.禁じられた2人
038a

039
めぐみん

040
やまりな

041

042

043

6.雨の動物園
044a
ゾウさん!!

045

046

047
ありりん&城ちゃん

048
地方ちゃんのパンダはピッタリだね!

049
ゆきつんのシマウマはレアかもw

050
城ちゃんのキャラからするとペンギンのほうがやりやすいのかな?

051
みんな可愛いですね!

052
でも、だんだんゾウさんポジを掴んできたと思う

053

054

055

MC 
056a

057
ファンのリクエストでブリッコをするゆうみん!

7.ふしだらな夏
058a

059
城ちゃんはまだこの曲を掴んでないみたいね

060
ゆきつん、可愛い

061

062
「ふしだら」な夏だからな、表現が難しいよね

063

064

065
でも城ちゃんのことだから、この曲も必ず自分のものにすると思う

066

067a
ちょい日焼けしてますw でもこの衣裳には合ってるかな

068

069

070

071

072

073
あやてぃんは終始ニヤケてたな、アカンw

074
るりりん&みぃーき

075

8.Don't disturb!
076a

077

078

079

9.Virgin love
080a

081

082
ちほ&れいちぇる

083

084
城ちゃんの魅力の一つがこの集中力

085
クールなゆうみん、表現力豊かなはーこ

10.日付変更線
086
ゆきつんはいつもマジメだな

087
まいち

088

MC
089a

090

091

092

続きは下のリンクから見られます!

MC
093
城ちゃん、人生初のMC仕切り!!!

094
頑張って仕切りま~す!

095
やまりなは頼りになるなぁ…

096
仕切りは大変だけど勉強になるよね

097

098
てるみーも元気です!!

099

100
なっつも大爆笑w

101
やまりなが小さいのか、れいちぇるが大きいのか…

102

103

104
管理人は「元気は世界を救う!!」と思いますw

105

11.僕の打ち上げ花火
106

107
あやてぃ~ん

108
浴衣が似合う季節になってきました

109

110

111

112

113

114
もう少ししたら夏祭りもありますね

~アンコール~

約束よ
115a

116yaku
優子さんの卒コンでも歌った曲

117

118
この研究生公演と同じ時間に…
秋葉原では優子さんの卒業公演をやってます

119
「青春ガールズ」はチームK初のオリジナル公演

120
同じ時間、難波で若き研究生たちが
「青春ガールズ」をやってるということに運命を感じます

122

123

124

125

126
約束よ~!!

転がる石になれ
127koro

128

129

130

131

132

高嶺の林檎
133

134takane

137
ゆきつん

138
ありりん&城ちゃん

140

141

ナギイチ
142nagi

143
めぐみんは背が高いから持ち運ぶのが大変w

144

サングラスと打ち明け話
145sun

146
やまりななら運びやすいだろうな…

147

148

149
イキイキした表情も城ちゃんの魅力

150

151

152
はーこの顔!!!

153
輝いてますね!

154

155

156syu

1週間、全部月曜日ならいいのに
157

158

159
Mondayポーズ!!

160
ありりんとアイコンタクト♪

161

162
可愛いですね

163

164
あやてぃん

165

あやてぃん生誕祭
166

167
おめでとう~!!

168

169
てるみーからの手紙

170

171

172

173
めぐみんが家族からの手紙を代読

174

175
あやてぃんから挨拶

176
えっ、あやてぃんがNMB48卒業…?

177
みんな騙されたけど最後は笑顔で!

178
あやてぃん、生誕祭おめでとう!!19歳です

179
ファンのみなさん、ありがとうございます!!

MC
180

181

182

183

シンデレラは騙されない
184a

185

186

187

188

189
明石城!!良いコンビですね

190

191

192

193

194

195

196

197

198

ありがとー!!お疲れさまでした!!

illust3779_thumb

久々の研究生公演、とても楽しめました。
組閣後に昇格したメンバーもいてポジションも変わり、
研究生たちは新たなチャレンジを続けています。

城ちゃんのパフォーマンスもどんどんUPしていますし、
今後は力強いセンターとしてチームを引っ張っていける
存在に成長していってくれると思います。

みなさん、これからも城ちゃんを温かく見守りつつ
しっかり応援していきましょう!(*^_^*)