line06

cast5img0
 
2014/6/30本日より城恵理子ちゃん主演のドラマ
『碧の海~LONG SUMMER~』が
放送スタートします。

リアルタイムで見られる方も、
リアルタイムで見られない方も、
テレビの前で、または録画を再生して
城ちゃんを応援しましょう!!(*^_^*)

illust4107_thumb

■ストーリー

見渡す限りどこまでも続く碧く美しい海。
32才の小館舞(奥菜恵)は、初恋の思い出を取り戻すために沖縄に帰ってきた。すべては15年前、この碧の海から始まった…。

1999年、夏。高校2年生の舞(城恵理子)は進路のことで悩んでいた。大手建設会社「小館興産」の令嬢である舞は美術大学への進学を希望していた。しかし、母の祥子(杉田かおる)が、舞が絵の勉強をすることをひどく嫌い、美大受験を反対していたのだ。  

学校に進路希望の用紙を提出するため、父・勲(板尾創路)の部屋に入り込んだ舞は、印鑑を探している最中に、引き出しの中にしまわれていた1枚の古い写真を見つける。写真に写る女性は、生まれたばかりの赤ちゃんを抱いていた。
 

illust3780_thumb

よく考えたら、これって15年前の話なんですよね。
1999年といえば城ちゃんはまだ1歳の頃だ。
沖縄の自然の美しさとともに、ちょっとレトロ感のある
当時の雰囲気も再現されてるのかな?
では、みなさん、ドラマの世界を楽しみましょう!!(*^_^*)

ドラマ撮影期間中の城ちゃんの写真を集めてみました

21 - 1 20 - 2

28 - 1

10 - 1

29 - 1 02 - 1

31 - 1

13 - 1