line06

0723j6

2014/7/22おはっぴー(*^。^*)!
皆さん!ミオリナ対決動画、見たことありますか?
ミオリナ対決とは、ミオリナのみおりんさんと梨奈で
どっちがリーダーかを決めるために している対決のことです!!

最初はコンサートでやったり 自分で動画を上げてたんですが、
最近はYouTubeでアップされています ♡ !

今までは、頭突き対決 手押し相撲、叩いて被ってじゃんけんぽん
椅子とりゲーム、尻尾取りゲーム、 水早飲み対決、卓球、
BOMBクラッカー、 じゃんけんブルドックをしてきました!!!

...皆さんはどんな対決が見たいですか?
ミオリナにしてほしい対決を
募集したいと思います((o(^ω^)o))!!
コメント欄に皆さんの考えた対決を 書いてください!!!!
出来そうなものがあれば 実際に対決したいと思います!!
よろしくお願いします ♡ ♡  

illust4107_thumb

■コメント欄

城恵理子
 かわいい
 

illust3780_thumb

ミオリナ!!いろんな対決してるみたいですね。
みなさん、ぜひ一度チェックしてみてください!!

ひとつご紹介↓