line06

0919ma

2014/9/18おはてぃんてぃん♡♡

じゃんけん大会みるきーさん凄い!
おめでとうございます♡

嬉しいですね∩^ω^∩♥
彩花も今年もでたかったな~~笑

写真はakb研究生の谷口めぐちゃんと♡
彩花の服は、工事現場とかのおっさん。。

どお?(笑)(笑)

illust4107_thumb

■コメント欄

森田彩花
 彩花の髪型ちゃらいよな笑

森田彩花
 みんな、なーにしてんのーー

森田彩花
 ちかれたーーー

城恵理子
 あやてぃんワロタwwwww

森田彩花
 +城恵理子 笑うんじゃねえー笑


illust3780_thumb

あやてぃん、ミュージカルお疲れさま!!
とても充実した体験ができたみたいだね。
そしてこの衣裳w うん…、似合うよ!(*^_^*)