line06

o0800142213128339166
CONTSの時の80年代のメイク(*^^*)

2014/11/13今日は逆上がり公演に
出演させていただきました!

楽しかったなー   

でね。

コールがわからないと
言うかたが最近多いんですよ!

名前のコールね[(^-^)/][(^-^)/][(^-^)/]

えりこ
があってると思います(*^^*)

じょうちゃん。か
えりこ。
迷ってる方多くないですか???

えりこ
でお願いしたいです!(笑)

そっちのんが
呼びやすいと思うし[\(^o^)/][\(^o^)/]

やから。えりこ
でお願いします!!

これから公演の、ときは
えりこコールでお願いします!
て言おうかな??

そっちのんが分かりやすいですかね???

コメントまってます![\(^o^)/][\(^o^)/]

コメントで決めますね!!

今日も読んでくださって
ありがとうございました!

ジョージョー\(^-^)/

Line-aki2


城ちゃんブログはこちらから!
joblo3

illust3780_thumb

城ちゃんは公演のときは「えりこ」コールが多いね!
分かりやすいだけじゃなくて可愛い名前だし
「えりこコールでお願いします」って言ったらいいよ!!(*^_^*)