line06

38

2014/10/19「NMB48研究生新公演」
st7照井穂乃佳・生誕祭
(NMB48研究生公演レポート)

城恵理子・通算131回目の公演です。

出演メンバー明石奈津子・石田優美・鵜野みずき・大段舞依・
城恵理子・ 照井穂乃佳・ 中野麗来・西澤瑠莉奈・
松岡知穂・ 松村芽久未・森田彩花・山尾梨奈  

overture
01
久々の研究生公演!!

1.絶滅黒髪少女

02
城ちゃんの気迫が伝わりますね!

03

04
まいち&めぐみんは仲がいいなぁ

05
なっつ

06
城ちゃん、のってる感じです!

07

08

09

2.黄金センター
10a

11
立ち位置ゼロへとダイバー!!

12

13

15a
るりりん、飛び過ぎw でも若々しくていいね!

16
めぐみん&なっつ

17
城ちゃん、まいち

18

19
るりりん

20

21
れいちえる

3.サングラスと打ち明け話
22a
この曲を聞くと「青春ガールズ」を思い出す

23
おっとっとっと~

25

24
ゆうみん

26

27
今日の主役はてるみー

MC
28a

29
城ちゃんの自己紹介

30

31

32

33

4.明日は明日の君が生まれる
34a
ステキな曲です

35

36

37
回を重ねるごとに深みが出てくる曲

38

39

40

41

44
一度は別れた道も、

43
再び出会う日が来る

45

46
三人の絆を感じます

5.ハート型ウイルス
47a

48

52
こちらも三者三様、個性あるトリオ

50
それぞれの魅力が輝いています!

53

6.純愛のクレッシェンド
54a
もう一つのトリオ

56
ある意味、濃い三人w

57
色気という意味ではお姉さんたちに負けるけど…

59

60
でも、れいちえるらしく頑張れ!!

58

7.となりのバナナ
61a
仲良しコンビ

62

64
もっと思い切って弾けてもいいはず!

63
二人の個性を活かした「となりのバナナ」を創って!

8.泣きながら微笑んで
65a

71
なっつのソロ

67

66

MC・メンバーにアンケート
76
「この中で一番結婚が早いと思う人は?」

77
「第1位はあやてぃん!!」「見た目で決めてるやろ」

78
「足臭い人は?」「えーっ?!」

79
「てるみー」「え~w!!」

80
「カバンの中が汚い人は?」 「ちほ!!」 「・・・・!!」

9.初めての星
81a
城ちゃんがこのセトリの中で一番好きな曲

82

83

84

85
ダンスも上手くなってます

86

87

88

89
ゆうみんの見せ場ですね

90

91

10.僕らのレガッタ
93

95

92a
まいち

96
れいな

97
ちほ

99

94
やまりな

98

101

100

11.理不尽ボール
102a
気合い入ってますよ!!

104

106

105


続きは下の「続きを読む」のリンクから見られます!





12.高嶺の林檎
107a

108

109

110

111

112

MC・てるみーからのお願い
114
「おんぶしてほしい!!」 「え、えーーーっ!!?」

115
いちばん小さなやまりなが…

116
まいちも…「腰が痛い!!」

117
てるみー「私の良いところを言って!!」

118
みぃーき「カリフォルニアの人というところ」 やなりな「はぁ?」

119
城ちゃん「スタイルがいいところ!あ、私ダイエット中です!!」

120
みんな「城ちゃん、自分の話をしないで!!」

121
城ちゃん「やせまーす!!」

122
ちほ「てるみーの良い点は可愛いところ」 まいち「・・・・」

123
MCるりりん「言いたいことがあれば変なポーズして!!」

124
めぐみん「めーちゃんって呼ばれた時の返しを考えてほしい」

125
あやてぃん「ヨイショォッ!!って返す」 めぐ「は・・・?」

127
めぐみん「ググタスで募集します」

13.想像の詩人
131a
リクアワの投票はこの曲に!!

132

137

139
みんなに聴いてほしい曲です

140

136

141

142

143

144

145

~アンコール~
146

14.会いに行こう
147a

148

149

150

151

152

153
やまりな&めぐみん

154

155
れいな&みぃーきの奈良~ず

156

15.転がる石になれ
157a

158

159

161

162

MC・照井穂乃佳生誕セレモニー
163a
「てるみーの生誕祭で~す!!」

164

166
手紙はちほちゃんから

167

169

171
れいちぇるがお姉さんからの手紙を代読

170

172

173
てるみー「誰、メッセージ書いてないのは!!」 みんな「てるみーやん」

174
てるみーからの挨拶

175
「10月頃にはNMB48を辞めることも考えました」

176
「でも新公演が始まって、またみんなと」

177

178
「16歳はセンターを目指します!!」

16.らしくない
180

179a

182

184
城ちゃん、楽しそう

185

186

187

17.イビサガール
188a

189

191

192

193

18.一週間、全部が月曜日ならいいのに…
196

19.北川謙二
195a


196

197

198

199

200

201

202

MC
204a

205
「これからもNMB48研究生の応援をよろしくお願いします」

20.届かなそうで届くもの
206

207

208

209

214

215

216

213

217
やっぱり研究生公演はいいね!!

219

220

ありがとー!!お疲れさまでした!!
久々の研究生公演、すごくよかったよ。
次も楽しみにしてまーす!(*^_^*)

illust3779_thumb