line06

o0640048013145562228

2014/11/30今日は、舞浜アンフィシアター で行われた
チームMさん『RESET』公演に前座ガールズとして
出演させて頂きました!
広いステージ、 劇場とまた違う緊張がありました。
とてもいい経験をさせて頂けて 本当に嬉しかったし
れいなコールも凄く嬉しかったです*
ありがとうございました!

前座ガールズが終わってからは 関係者席で、
生で公演を見させて頂きました♪
Mさんのパワーが凄く伝わってきました。
勉強になりました。

そして、発表がありました。
ポスト山田さんの募集を開始すると。
ここから書く内容 755と似てる事を書いてしまいますが
ごめんなさい、、、

聞いたとき、 理解するのに少し時間かかりました。
ポスト山田さん?
ななさんの代わりなんていない って思いました。
それに、私たち研究生は そのあいた穴を埋めれないの?
研究生は、その候補にすらなれないの?

もう、複雑な気持ちで 胸がいっぱいでした。
もしこの聞いた内容のままなら
すぐにチームに入れるってことですよね。
ドラフトと同じじゃないですか。

めちゃくちゃ悔しいんです。
私は研究生です。
報われない努力もありました。

毎日、胸が押しつぶされそうな時もあったけど、
頑張る事 努力する事 諦めない事を忘れませんでした。

そんなすぐにチームに入れるの?
応募するタイミングが少し違うだけで
こんな制度が作られるなんて、、、

正直耐えられない事のほうが多いです。
でも研究生やからこそ、学べた事たくさんあります。
この悔しい思いも 研究生やから味わえた事やと思うし、
わたしはわたしです。
れいなはれいなです。

こんな事で絶対諦めません。
今回の事があってもなくても
わたしが日々頑張り続ける事に 変わりはありません。
ぶれません

こんなに毎日チャンスを頂けて マネージャーさん、
スタッフさんに 恩返ししたいし、
もちほんいつも支えて下さるファンの皆さんへも
嬉しい報告ができたり、恩返ししたい。

やから私は、諦めません。
自分らしく、これからも全力で!
何事にも!頑張った分、なにかに繋がると思います。

私は努力する事に無駄な事は1つもないと思っています。
皆さんこれからもどうぞ
中野麗来をよろしくお願いします。

Line-aki3


illust3780_thumb

ドラフト、ペナントレース、大組閣、大人AKB48、バイト等々…
変な企画を実行するのはAKB48だけだと思ってたけど
ついにNMB48でも!!w

正直、NMB48研究生は真面目な子ばかりです。
コツコツ努力するのは得意だけど
派手な話題性や奇をてらった行動で周囲の目を集める
というようなことは苦手なタイプが多いです。

どちらがいいのかは管理人には分からないけど
どちらが得なのかというと「……」と思いますね。
運営さん、妙な企画を実行するくらいなら
研究生たちを全員昇格させてあげてください!