line06

DSC05094

2014/12/22 金子支配人本日は、高柳明音23歳の生誕祭!!

「22歳は大組閣、チームBⅡの仲間と
出会って素敵な年でした!!
一から新しいことを学ぶことは緊張でもあり、
皆から教わることも多く、
とても良い刺激をもらっています。
兼任できて本当に幸せです!!

DSC05096

公演にはまだ8回しか出れていないのに、
BⅡ皆のコールやキャッチフレーズを
覚えてきてくれて皆さんは私の誇りです!!

23歳はBⅡメンバーに“ちゅりちゃん”と
呼んでもらえるように仲良くなりたいです!!
そして、素敵なステージをつくっていきたいです!!!」

ととても明るくいきいき話してくれました。
“BⅡメンバーを名古屋に呼びたい!!
SKE48の皆に紹介したい!!”と前々から希望する高柳。

いつかその希望が実現できるようにできれば…と思います。
誕生日おめでトリさん!!

illust1947_thumb
illust4185_thumb



illust3780_thumb