line06

0206nr

2015/2/6研究生12人で一つのチームとして一緒に昇格したい
とも思っていたこともありました!

喧嘩したり、ベタベタしたり、お互いの距離感も理解して
競ってきた仲間です

誰も悲しい思いをして欲しくなかった
だから今回の研究生全員の昇格は本当にしあわせでした

先輩やいろんなメンバーが研究生全員の昇格を喜ぶ
ブログやぐぐたすをアップしてくれているのを見て
NMB48は48グループで1番やと思いました!!

皆様はどう思いましたか?

illust1951_thumb
illust4183_thumb


illust3780_thumb

るりりん、本当にそうだね!!
管理人もたくさんの正規メンバーが研究生の昇格を祝う
ブログやぐぐたすをUPしてくれているのを見て
心からうれしかったし感謝の想いがこみあげてきたよ(*^_^*)