line06

92

2015/2/6「逆上がり」
植田碧麗生誕祭
(NMB48・チームB2公演レポート)

城恵理子・通算142回目の公演です。

出演メンバー井尻晏菜・市川美織・植田碧麗・上枝恵美加・川上千尋・
木下春奈・黒川葉月・渋谷凪咲・高柳明音・林萌々香・
薮下柊・渡辺美優紀・石田優美・城恵理子・山尾梨奈  

overture
1.掌
00

02

2.逆上がり
04

03
今日、生誕祭のみーれと

05

06
ちゅりさん、楽しそう!

07

3.否定のレクイエム 
08a
本日はみるきーも出演、オーラが違います

09
でも城ちゃんも可愛いよ!

4.その汗は嘘をつかない
11

12

10a
柊&城のksgkコンビ

13

MC 自己紹介
14a
ちゅりさんのあいさつから

15

16 (2)
ゆうみんからは自信を感じた

16
はい、今日も気分はジョージョー!!

17

18

19

20

5.エンドロール
21a
ちゅり&やまりな

22

24

25

26

28

29

6.わがままな流れ星
31
可愛いふたり

32

33

34

7.愛の色 
35a
城ちゃんは初のユニット

36
しっかり踊れてました

38
この衣裳は新鮮です年日

37
あんたん&ちっひー

39
モカちゃんと

40
本日の主役みーれ

41
素敵な曲です

42

8.抱きしめられたら 
46
みるきー

43a
えみち

44

45

47
はーこ

9.虫のバラード
48a
凪ちゃん

49

50

51

MC
53a

54

55
ゆうみんから昇格の報告

56
やまりなからも

10.フリしてマネして
58

59
みるきーと共演するのはひさびさ

57a

60

61

62
この表現力を盗んでほしい

63

64

65

11.海を渡れ
66a

67
城ちゃんの明るさや元気さは大きな魅力!

68

69
ちっひーと

70

12.街角パーティー
71a
楽しそうな三人

72

73

74
みーれの笑顔はいつも輝いてるね!!

75
もちろん城ちゃんも負けてませんよ!!

76

MC
77a

78

79

80
城ちゃんは研究生全員が昇格できたことが何よりうれしいんだよね

81
城「またいつでもB2に呼んでください」

82
城「選抜の人がいない時とか出ますよ」

83

84

85

87
あんたん仕切りでみーれの話

88
ちっひー「みーれは朝起こしてくれない」

89
みーれ「起こさないです」

13.ファンレター
91a
ハット城ちゃん

92

93

94

95

96
この衣裳も似合ってます

97

98
ココちゃんと

99

100

101

続きは下の「続きを読む」のリンクから見られます!




~アンコール~
102a

103

不義理
104a

105
今日はこの衣裳です

106

ハンパなイケメン
107a
よく似合うね!

108

109

110

111
NMB48のksgk二人

112

イビサガール
113a

114

115

116

117

118

119

君にヤラレタ
120a
B2らしい楽しさいっぱい

121

122
あんたんと戯れる城ちゃん

123

Ha!
124a

125

126

北川謙二
127a

128

129

130

植田碧麗・生誕セレモニー
131a
みーれの生誕祭です!

132

133
ファンのみなさんからの薔薇の花束

134
あんたんのイラスト入り色紙

135
あんたんからのお手紙

136

137

138
みーれパパからの手紙

139

140
みーれのあいさつ

141
みーれ「これからはどんどん自分を出して」

142

143
城ちゃん大爆笑w

144

To be continued
145a

146

147
今日やり残したことがあっても

148
また明日という日があるさ

149

150

151

152

153

154
「ありがとうございました!!」

155

illust3779_thumb

みんなありがとー!!お疲れさまでした!!
B2らしいアットホームで心温まる公演、とても楽しかった。

NMB48に復帰し、研究生として活動するなか
B2へのアンダー出演は城ちゃんにとって
大きな経験のひとつとなったと思います。

B2のみんな、ありがとう!!
いつか城ちゃんがアンダーで出演する日が来るかも。
そのときはまたよろしくお願いします!(*^_^*)