line06

o0800060013261956831

2015/3/31今日は
『Don't look back!』の発売記念日
その名も!

 《大阪城ホールだョ!全員集合》

 (笑)  

チームNで二部に出させていただきました!  

ちょっとしたミニライブですね(^ ^)    

今日は平日でそれに急遽決まったことなのに
沢山の方が来てくださってて
凄くびっくりしました!!!!    

二回席の方もちょいちょい
いらっしゃてて
安心しました(^ν^)!  

モニターが無かったのですが
見えましたかね?    

もちろん、私達は後ろまで
しっかり見えてましたよ!!!(^ ^)  

GOOD!!!!(笑)    

それと、黄色のペンライトが
沢山でしたー!!!!  

チームカラーですね(^ ^)  

Nは黄色!!  

私、黄色大好きやから
凄く嬉しい!!(笑)    

凄く綺麗でした*\(^o^)/*    

その中にも各チームの色のペンライトを
持ってくださってる方がいて
賢いなぁー。て思いながら見てました(笑)  

それと、指痛くないのかなぁ。と

 (昨日のYNN配信の時に三本もってみたら
指とれるかと思った)    

やからリスペクトですね!!!!  

さすがです(((o(*゜▽゜*)o)))      

私も早く黄色のペンライト二本と
山本 彩て書いてるペンライト一本と
タオルを首にかけつつ
団扇を持てるくらいにならないと←    

ははは(笑)  

そして、今日で山岸さんが
NMB48としての本当に最後の活動でした    

私はここ天公演で
山岸さんポジションをさせて
頂いてるんですが  

会った時に
わからんところあったら聞いてな!
て言ってくださって
あー、私が受け継ぐのかぁ。と思いながら
練習してました(笑)  

私は山岸さんポジで公演メンバーなので
もっと頑張らないと!!!!て
旧Nさんの春奈さんから受け継いできた
このポジションを!!!!  

カッコよく決めますよー!!!!  

なので安心して卒業してください!
言葉おかしい?!  

でも、頑張ります!!!!    

山岸さんお疲れ様でした(^ ^)
卒業おめでとうございます    

今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました!  

ジョージョー\(^o^)/

illust4149_thumb

城ちゃんブログはこちらから!
joblo3

illust3780_thumb

城ちゃん、ミニライブお疲れさまでした!!
「ここ天」のポジは春ちゃんからなつみん、
そして城ちゃんへと受け継がれていくんだね!(*^_^*)