line06

113

2015/5/25「RESET」
城恵理子・「RESET公演」初出演
(NMB48・チームM公演レポート)
城恵理子・通算172回目の公演です。

出演メンバー東由樹・石塚朱莉・鵜野みずき・沖田彩華
川上礼奈・久代梨奈・近藤里奈・白間美瑠
高野祐衣・武井紗良・谷川愛梨・藤江れいな
松村芽久未・三田麻央・矢倉楓子・城恵理子  

overture
1.RESET
01
最初から泣き顔の城ちゃんw

02

03
でも笑顔になりました!

04

05

06

2.洗濯物たち
09

08

07a

3.彼女になれますか?
10a

11

12

13

4.ウッホウッホホ
14a

15
この衣裳、可愛いですね!

16

MC 自己紹介
17a

18

19

20

21

22

23

24

5.制服レジスタンス
25a
ふぅちゃん

26
あーぽん

27
りぃちゃん

28

6.奇跡は間に合わない
29a
めぐみん、久し振り!!

30
あんちゅ(愛梨のSS撮れず…)

7.逆転王子様
31a
みるるん

32
城ちゃんはこのユニットに

33
みんな可愛いですね!!

34
れなぴょんと

35

36
よく似合ってました

37
みるるん、キュートです

38

001

39

8.明日のためにキスを
40a
りなっち

41
みぃーき&ゆきゆき

42

43
さらちゃん

9.心の端のソファー
45a
れいにゃん

46
ゆいぽん&まおきゅん

47

48

MC
53
チームMのMCは濃いな…w

49a
トークが手慣れてますね

50

52

10.毒蜘蛛
54a
愛梨も大人っぽくなりましたね!

55

56

57
城ちゃん&めぐみん

58

11.オケラ
59a

60
衣裳が華やかです

61

62

12.ホワイトデーには…
63a

64
みんな可愛かったです

65

66

67

MC 挑戦してみたいこと
68a

69chosen

71a
お題:NMB48に入ってから変わったこと

72kawattakoto

73
城ちゃんは身長が148cmから155cmに?

74

75

76

77

78

13.ジグソーパズル48
79a

80

81

82
素敵な衣裳ですね

83

84

14.星空のミステイク
85a

86

87

88


続きは下の「続きを読む」のリンクから見られます!



15.夢の鐘
89a

90
城ちゃん&愛梨

91

92

16.Don't look back!
93a

94

95

96

17.イビサガール
97a

98

99

18.ハート、叫ぶ。
100a

101

19.北川謙二
102a

103

104

105

106a
城「チームM公演に出たいとお願いして…」

107
「今日はフリを間違えたとこもあったけど次はそこを直して」

108
「またM公演に出る!」

109

20.引っ越しました
110a

111

112

113

114

115

116

117

118

119

120


illust3779_thumb

チームMのみんな、城ちゃん、お疲れさまでした!
Mの「RESET公演」はほぼ初めて見たのですが、
内容の濃い公演という印象を受けました。

現公演でいえば、チームNはスマート、
チームB2はアットホーム、
チームMは良い意味で泥臭いというイメージです。
どのチームにも独自の魅力がありますね!

城ちゃんはスケジュールの関係でフリ入れが
完璧ではなく苦労した部分、メンバーに助けられた
部分もあったと思います。
もともと、どの公演でも初出演のときは
実力を発揮しにくいタイプだと思うので、
もし次回出演があればより良いパフォーマンスが
期待できるのではないでしょうか。

チームMのメンバーのみなさん、
温かいサポートをありがとうございました!!(*^_^*)