line06

19

2015/6/24「ここにだって天使はいる」
(NMB48・チームN公演レポート)
城恵理子・通算177回目の公演です。

出演メンバー明石奈津子・石田優美・加藤夕夏・岸野里香
古賀成美・城恵理子・上西恵・西澤瑠莉奈
西村愛華・山尾梨奈・山口夕輝・山本彩
吉田朱里・近藤里奈・森田彩花・門脇佳奈子  

overture
1.青い月が見てるから
02
りぃちゃん&かなきちがアンダー出演!!

01
あやてぃんもいますよ~!

03
さや姉、大人っぽいな

04

2.Radio name
05a

06

08
なっつがお便りを読む係でした

07

3.ここにだって天使はいる
09a

10

11

12

13

4.カトレアの花を見る度に思い出す
14a

15

16

MC 自己紹介
17a

18

19

20

21

22

5.夢のdead body
23a

24

25

26

6.何度も狙え!
27a
今日は法被でしたよ!

28

29

30

31

32

33
かなきちがサイコロの係!!

7.おNEWの上履き
36
りぃちゃん

34a
うーか

35
ゆうみん

37

8.この世界が雪の中に埋もれる前に
38a
あいか

39
りかにゃん

40
ゆっぴ

41
なっつ

9.ジッパー
42a
アカリン

43
けいっち

44
なる

MC 不思議に感じること
45fusigi

46

47

48

10.初めての星
49a

50

51

52

11.100年先でも
53a

54
キャップ城ちゃん

55

56
カッコイイですね!!

57

12.リボンなんて似合わない
58a

59

60

13.ドガとバレリーナ
61a

62

63

続きは下の「続きを読む」のリンクから見られます!



~アンコール~
64a

14.情熱ハイウェイ
65a

67
城ちゃん&ゆうみん

66

68

MC チームNあるある
69a

70team aruaru
城ちゃん「チームNのノリについていけない」

71
「岸野さんのテンションの上げ下げが激しくてw」

72
「岸野さんが急にワア~ッてなって」

73
「それでみんな盛りあがる」

74

75

76

77futari tabi
お題・二人旅するなら誰?

78

79

15.少し苦い人生相談
80a

81

82

16.不毛の土地を満開に…
83a

84

85

86

87

17.Don't look back

88a

89

18.電車を降りる
90a

91

92

93

94

19.休戦協定
96
あやてぃんとは久し振りかな

97

95a
アカリンと

98

20.青春のラップタイム
100

99a

101

102

みんな、ありがとう!お疲れさまでした!!

illust3779_thumb

本日はアンダーでりぃちゃん、かなきちという
「ここ天」のオリメンが出演しました。
久し振りのN公演ということで力の入ったパフォは
チームに活気を与えてくれていたと思います。

アカリンのぐぐたすでも「たくさん刺激を受けれる」
「公演を先生に褒めてもらえた」と書かれていたように
チーム全体のパフォ力もUPした感じでした。

これは単にオリメンが素晴らしいということではなく
Nにはまだ何かプラスできる部分がある…
ということなのかもしれませんね!(*^_^*)