line06

DSC07603

2015/6/30 金子支配人チームBⅡ『逆上がり』公演
※照井穂乃佳 卒業公演  

ダブルアンコールでは[想像の詩人]を
元研究生12名で披露!!

DSC07581

「NMB48での活動は刺激的な毎日でした。
研究生時代は、悔しい事、楽しい事、辛い事、
嬉しい事がたくさんありました。
悩んでいる時、メンバーやスタッフさん、
ダンスの先生がアドバイスをくれ、
ファンの皆さんに勇気づけられました。

チームBⅡは皆優しくて、たまにタメ語で話して
しまっても許してくれて本当に優しかった。
もっと皆と仲良くなりたいと思いました。

明日から、NMB48の皆と違う道に進みますが、
精一杯頑張って、女優としてまた戻ってくるので
宜しくお願いします。」
と、 一言も噛まずに、力強く話していました。  

DSC07601

NMB48に4期生で加入し、クリクリの大きな目と
スタイル抜群で羨ましがられていた照井。
滑舌の悪さや嚙み嚙みなトークも、皆を笑顔に
してくれ太陽みたいな存在でした。

夢は“幅広い役がこなせる女優さん!!”ということで、
夢が叶うことを信じて応援しています!!  

最終公演(出演回数157回)卒業おめでとう!!  
公演後、「良い公演でした」というお言葉も掛けていただき、
本日公演にお越しくださった皆様、
今まで照井を応援してくださった皆様、
誠にありがとうございました。

DSC07609

クローバライン

illust3780_thumb