line06

94

2015/7/15「ここにだって天使はいる」
山本彩・生誕祭
(NMB48・チームN公演レポート)
城恵理子・通算184回目の公演です。

出演メンバー明石奈津子・石田優美・太田夢莉・加藤夕夏
岸野里香・古賀成美・小谷里歩・城恵理子
上西恵・須藤凜々花・西澤瑠莉奈・西村愛華
山尾梨奈・山口夕輝・山本彩・吉田朱里  

overture
1.青い月が見てるから
0a

00
さや姉、生誕祭おめでとう!!

01

2.Radio name
03a

0b
城ちゃん、いつも以上に楽しそう!

0c

04

3.ここにだって天使はいる
05a

06

07

4.カトレアの花を見る度に思い出す
08a

09

10a

11

MC 自己紹介
12a

13

14
さや姉に城パンチ効かず!!

15

16

5.夢のdead body
17a

18
さや姉のソロコンサート、実現してほしいですね

19

20

6.何度も狙え!
21a

22

23

28b
さや姉リスペクトの「首里城!!」

28c
うれしそう

24

25

26

27

28

7.おNEWの上履き
29a
うーか、ゆーり、なる

30

31

8.この世界が雪の中に埋もれる前に
32a
りかにゃん、ゆっぴ、やまりな、なっつ

33

34

9.ジッパー
35a

36
あいか、アカリン、けいっち

37

38

MC 夏祭りといえば…?
39natumaturi

40

41

10.初めての星
42a

43
1期生と3期生しかいない「初めての星」

44
2期生と4期生も切りこんで行こう!!

45
負けるな、2期生と4期生!

46
輝く星を目指せ!!

11.100年先でも
47a

48

12.リボンなんて似合わない
49

50

51

13.ドガとバレリーナ
52a

53

54

55

56

57

58

続きは下の「続きを読む」のリンクから見られます!



~アンコール~
59a
「キャメロンキャメロン」もリクアワにエントリー!

14.情熱ハイウェイ
60a

61

62

63

64

MC 
65a

66
城ちゃんがさや姉への想いを激白!!

67

68
りかにゃんの突っ込みもw

69

70

71

72

73

74

75hamatakoto
お題・はまっていること

76

77

15.少し苦い人生相談
78a

79

80

16.不毛の土地を満開に…
81a
城ちゃんの手の動きはいつも美しい

82

83

山本彩・生誕セレモニー
84a

85

86
けいっちからのお手紙

87

88

89

90

91

92
さや姉のお姉さんからのお手紙

93

94
色紙のイラストは城ちゃんが描きました!!

95

96

97

98
さや姉からのあいさつ

17.ドリアン少年
99a

100

101

102

103

104

18.恋愛ペテン師
105a
メドレーが新しくなりました

106
城ちゃんのポジションがちょっと上がったかな

107

108

109

19.命のへそ
110a
こちらも新しい曲です(cap撮れず、残念!)

20.青春のラップタイム
111a

112

113

114

115

116
「好きだからぁぁ~!!」

117

118a

119

120
金子支配人からオリコンデイリーの順位発表

121
たこ焼き…ではなく「ドリアン実った~!!」

122
デイリー1位でした、おめでとう!!

123

124
楽しい生誕祭でした

illust3779_thumb

さや姉の生誕祭公演ということでフルメンバー。
城ちゃんの公演ポジは前と同じ旧・山岸ポジだと思いますが、
メドレーの新曲部分ではポジが上がったような気がします。
るりなとゆうみんも固定ポジションが決まったそうです。

チームNはまさに「山本チームN」。
でもこのままじゃいけない、ということはメンバーも気づいている。
さや姉を尊敬したり憧れているだけじゃなく、
追い付き追い越すために、どんどん挑戦していきましょう。

さや姉もいつかはNMB48を卒業する日が来るでしょう。
また、組閣やクラス替えのような変化もあると思います。
ドラフト2期生も秋には公演デビューするかもしれません。

今は現在の時間を大切にするとともに、
未来に向かって準備する期間でもあると感じています。
城ちゃんを含めた元研究生は
昇格前の尖った気持ちを忘れずに前進してほしいですね!(*^_^*)