line06

e15d3055-s

2015/7/27「ここにだって天使はいる」
西澤瑠莉奈・生誕祭
(NMB48・チームN公演レポート)
城恵理子・通算188回目の公演です。

出演メンバー明石奈津子・石田優美・太田夢莉・加藤夕夏
岸野里香・古賀成美・小谷里歩・城恵理子
上西恵・西澤瑠莉奈・西村愛華・山尾梨奈
吉田朱里・中野麗来・森田彩花・林萌々香

overture
1.青い月が見てるから
01

02

03

04

2.Radio name
05a

06

07

08
本日は城ちゃんが投稿を読みました!!

09
あやてぃん、久し振りの共演!

3.ここにだって天使はいる
10a

4.カトレアの花を見る度に思い出す
11a

12

MC 自己紹介
13a
後ろのれいなの顔がっ!!w

14

15

16
モカちゃんもまたぎで出演してます

17

18

5.夢のdead body
19a
今日はやまりながソロ

20

21
相変わらずの歌唱力で歌い切りました

6.何度も狙え!
22a
小谷、城、石田、森田、林

23

24

0a
サイコロが客席に落ちましたw

25
そんなこともあるさw

7.おNEWの上履き
26a
太田、加藤、古賀

27

8.この世界が雪の中に埋もれる前に
28a
今日はゆっぴが休演/岸野、中野、西澤、明石

29

30

9.ジッパー
31a

32

33
吉田、上西、西村

MC 
35

36

37

10.初めての星
38a
今日のセンターは愛華です

39

40

41

11.100年先でも
42a

43

0d
キャップ城ちゃん

0e

12.リボンなんて似合わない
44a

45

13.ドガとバレリーナ
46a

47

48

続きは下の「続きを読む」のリンクから見られます!



~アンコール~
14.情熱ハイウェイ
49

49a

50

MC るりなについて語る
51rurina

52
城ちゃんの通天閣が行方不明ですw

53

54

55

56

57

58

59

60kanji

61

62

15.少し苦い人生相談
63a
愛華と城ちゃん

16.不毛の土地を満開に…
64a

65

66

西澤瑠莉奈・生誕セレモニー
67a

68

69

70
アカリンからのお手紙

71

72
お友達ましろちゃんからの手紙も

73

74
ゆうみんが作った色紙

75
るりなから挨拶

76
力強くさらに上を目指す宣言をしました

17.ドリアン少年
77

78a

79

80
この曲のセンターは本日誕生日のるりな!!

18.命のへそ
81a
「恋愛ペテン師」は前回からカットされたようですね

82

83

84

19.青春のラップタイム
85a

86

87

88

89
「ありがとうございました!!」

90
心温まる生誕祭になりました

91
るりりん、16歳のお誕生日おめでとう~!!

illust3779_thumb

るりなの誕生日当日の生誕祭ということで
大盛り上がりの公演になりました。
みんな、お疲れさまでした~!!

今日はさや姉アンダーを愛華が担当し、
「ドリアン少年」センターをるりなが担当するという
チームNにしては珍しいポジ変化もありました。

愛華がさや姉アンダーを担当するのは2回目、
それ以外は常にけいっちがアンダーをしているとのこと。
今回のアンダー変更はけいっちの提案だそうです。

Nセンターは発足当初からさや姉なので、
何となく「センター=人気と実力を兼ね備えた人」という
イメージがあると思いますが、管理人は
それにこだわる必要はないと思っています。

センターはセンターに向いた人がやるのがいいのでは?
むしろ、けいっちやアカリンはセンターではなく、
AKB48でいえば、ゆきりんやこじはる、マリコ様的な
ポジションのほうが自分の良さを活かせる気がします。

今後、Nのさや姉アンダーとして、愛華をはじめ
夕夏や城ちゃんも起用してほしいですね!!
きっとチームが活性化すると思いますよ!(*^_^*)