line06

AS20150831005041_comm

2015/8/31 人気アイドルグループ「SKE48」を卒業する
松井玲奈さん(24)が31日、拠点とする
SKE48劇場(名古屋市中区)で最後の公演をした。

グループでの7年超の活動に区切りをつけた
松井さんは終演後、
「今日こうして最後、笑顔で公演を終えることが
できたことがすごく特別でうれしくて。
SKEとしての最後の日を飾るのにすばらしい
日だったなと思います」と振り返った。

朝日新聞デジタルより

mr2

dfd3b12f


illust3780_thumb

松井玲奈さん、卒業おめでとうございます!!
SKE48のTOPメンとして7年にわたる活動、
本当にお疲れさまでした!

城ちゃんのことも「可愛い!」と親しみを持ってくれたり
AKB48「真夏のsouds good」では一緒に活動したりと
関わりのあるメンバーの一人でした。
ありがとうございました。

卒業後のさらなる活躍を期待しています!!(*^_^*)

mr1

g8650529

2010382_201204190496820001334775634c-eef48