line06

99a

2015/9/10「ここにだって天使はいる」
(NMB48・チームN公演レポート)
城恵理子・通算195回目の公演です。

出演メンバー明石奈津子・石田優美・太田夢莉・加藤夕夏
岸野里香・古賀成美・小谷里歩・城恵理子
上西恵・西澤瑠莉奈・西村愛華・山尾梨奈
山口夕輝・山本彩・吉田朱里・林萌々香  

overture
1.青い月が見てるから
01

02

2.Radio name
05
投稿を紹介する係はゆうみん!

3.ここにだって天使はいる
4.カトレアの花を見る度に思い出す

MC 自己紹介
10

11

13

12

14
ノックアウト城ちゃん…の後ろにモカパンチのモカちゃん!

06

07
さや姉もノリノリw

08

15
城ちゃん汗ダク

16

17
さや姉がいると公演が引き締まりますね

18

5.夢のdead body
19a

20

21

22

6.何度も狙え!
23a

24
今日はモカちゃんがまたぎ出演

25

26

27

28

29

30

7.おNEWの上履き
31a

32

33

8.この世界が雪の中に埋もれる前に
34a

35

37

38

9.ジッパー
39a

40

41

MC 眠る前に何をする?
42nerumae
モカちゃんはアロマを愛用

43
なっつは加湿器を使い過ぎw

44

10.初めての星
45a

46

47

48

11.100年先でも
49a

50

51

52

55b

12.リボンなんて似合わない
54

55

13.ドガとバレリーナ
56a

57

58

59

60

61

62

続きは下の「続きを読む」のリンクから見られます!



~アンコール~
14.情熱ハイウェイ
63a

64

65

MC 夏の思い出
66a

67natuno omoide
今日は城ちゃんが仕切りです!!

68
うーか「チームNのバス移動でみんなで怖い話をして…」

69
さや姉はそのバスに乗っていなかった!!w

70
トークをまとめようと頑張る城ちゃん!

71
しかし、みんなに突っ込まれて…

72
よく分からないけど、何とかまとめてみましたw

73a
テーマはキュートな話

74
「アカリンさんはキュートですよね」

75
ワンコがキュートという話も

15.少し苦い人生相談
75a

76

77

78

79

16.不毛の土地を満開に…
80a

81

82

83

84

85

86

87

17.ドリアン少年
88a

89

90

18.命のへそ
91a

92

19.青春のラップタイム
93a

94

95

96

97

98

13thシングル発表!!
99a

101

102
今回は9人選抜!!

103
みるきーや梅ちゃんも来てくれました

104

105

106
リカちゃんもおめでとう

107

108

109
ゆうみん、初選抜おめでとう!ガンバ!!

110
やっぱり、さやみるきーはいいですね

111


illust3779_thumb

みなさん、お疲れさまでした。
13thシングルの発表&初披露もあって
とても盛り上がった公演でした。

公演自体はさや姉の出演で高クオリティでしたが
少しマンネリ的な部分もあると思います。
「ここ天」のオリメンはかなり長い期間にわたって
この公演をやっていることになるので、
そろそろユニットシャッフルとかも必要かな?
シングル曲だけでなく、公演でも
新しいNMB48、新しいチームNに
チャレンジしてほしいですね!(*^_^*)