line06

DSC00726

2015/9/19 金子支配人

チームM『RESET』公演
本日の公演で、チームN城恵理子が
劇場出演回数200回を迎えます!!

いつもニコニコ笑顔と、
元気いっぱいの熱いパフォーマンスが
魅力的な城。
憧れの山本さや姉に、追いつけ、
追い越せること期待してます。

これからも、300回、400回と皆様を
“元気でノックアウト”していってください。


dfd3b12f

城恵理子
 これからもよろしくお願いします!!
 

illust3780_thumb

城ちゃん、劇場公演200回出演おめでとう!!
研究生からチームNへ、
そしてチームB2やMへのまたぎ公演と
本当に頑張っていると思います。
いろいろな公演に出るのは大変な反面、
たくさんの経験を積める貴重なチャンスでもあるかな?

ファンみんなで、これからも頑張る城ちゃんを
楽しみながら応援していきましょう!(*^_^*)