line06

o0480064013440203151

2015/9/30あぶねぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ(^ω^)    

ブログ倦怠期になるところだったぜ。。      

毎日本当に書こう書こうと頑張って
自己紹介までは書くんですよ!  

自己紹介までは書くんですけど  

肝心な内容が思いつかないといいますか    

いや、
コメントとかでたくさん
質問や案を書いてくださってるのを
見るのですが    

わたくし、文章力が
なくてですね_| ̄|○    

いつも途中まで書いて    

なんか違う…。    

て思って消しちゃうんです_| ̄|○    

お母さんやお姉ちゃんに
これでいいかなー?  

てみせるんですけど  

いいんじゃない?  
て言われても  

自分が何か納得いかないので
消しちゃうんです_| ̄|○    

それが私の性格なんです_| ̄|○    

ファンの方は  
更新してくれるだけで嬉しいよ!  
そんな深く考えなくていいよ!    

て言ってくださるのですが_| ̄|○    

考えてしまうのです_| ̄|○  

ファンの方がどうゆう内容に
興味を持って食い付いてくださるのか  

どうしたら また読みたいと思ってくださるのか    

ずっとずっと考えてるんです_| ̄|○      

考えすぎて逆によく分からなく系女子です( ´ ▽ ` )ノ      

開き直ってしまった。    

今日も本当しょうもない
ブログですみません_| ̄|○  

 明日も更新するぞーーーーー!!!!    

いつもコメントや、いいね
ありがとうございます!!!  

ジョージョー\(^o^)/

illust2479_thumb


城ちゃんブログはこちらから!
joblo3

illust3780_thumb

ブログの文章って悩むよね…
管理人も城ちゃんのSNSに感想を書いてるけど
もっと面白く書いたほうがいいのかな?とか
もっと真面目に書くべきか?とか悩むよ!

でも城ちゃんは文章力がないってわけじゃなく
長文が少し苦手かなって感じだな。
射手座さんは短い文章をポンポン書くほうが
合ってるかもしれないよ!!

ブログも無理して長く書かず、
写真+短めの文章でもいいかも!(*^_^*)

    

今、このブログの記事用に
「城恵理子200回公演の軌跡」というのを
作ってるんだけど、
デビュー当時のなつかしい写真を発見したので
ちょっと載せときます!

o0324043611414263952

03 - 1

o0480064011978693589