line06

kc

2015/11/3今日は    
横浜で握手会がありました!!    

Must be nowの握手会!    
今日もきてくれたみなさんと  
めっちゃ楽しい時間を過ごせました!

自分で髪の毛をくくろうと思ってたけど  
ずっと苦戦してて、  

その時、隣にいた城ちゃんとふいに目が合い、    
城ちゃんが「してあげよっか?」
っていってくれて
髪の毛を可愛くしてもらいました。

やさすぃ    

みんなに褒めてもらえたよ!  

城ちゃんありがとう!

line_heart1

ちっひーツイッターより
握手会ありがとうございました!
きてくれた皆さんとたくさん話せて楽しかったです💕

髪の毛は城ちゃんがしてくれました^ ^

CS3ikwFVAAEAh-g
 

illust3780_thumb

ちっひー、握手会お疲れさま~!!
城ちゃんは手先が器用なんだよな。
可愛い髪型にできてよかったね!(*^_^*)

ちなみに二人とも服はクマw