line06

o0480064013475446498

2015/11/5今日は夕方から
じゃんぐるレディオの
ラジオ収録をしてきました!

11月10日、火曜日に
夕方7時から放送です!

この時間に聞けなかった!
と言う方は

深夜一時からもリピート放送されてますので

チェックよろしくお願いします(*^^*)


今回は
めぐみんこと松村芽久未ちゃんと
れいなこと中野麗奈ちゃんが
パーソナリティで
トークを盛り上げてくれました^_^


今日も楽しい収録だった!

ラジオって聞いてるほうも
話してるほうもどちらも楽しいですよね^_^

声だけやけど、笑い声や、声のトーンや
他にも手を叩く音や変な間とかで
話してる人がどんな顔してるのか
だいたい想像できたりしますよね^_^

私、よくラジオ聞くんですけど

話してるのとかを聞いててこの人達って
ホンマに仲いいんやろなーとか
伝わってくるし

笑い声とか聞くと
私も自然に笑顔になってたり


この人はこうゆう人なんやって 人柄もわかるし

聞いてて、
アホやなー笑
てなる事もあれば
あぁー、確かに!
てなる事もある

私は聞く方もする方もしてるから

する方からしたら
言葉だけで何かを伝えるとゆうのは
やっぱりまだ慣れなくて
どうしたら上手く伝わるのか
考えるけど、難しくて…

リスナーさんは声を聞いてるだけやから
手をつけて説明してもわからへんのに
つけてしまったり…笑

ラジオって本当に勉強になるなぁ
って毎回思いますヽ(;▽;)ノ

私はトーク力がまだまだ足りないので
またラジオとかを通して
もっともっとトーク力を
磨いていけたらいいなと
思っています!!!!!

頑張る!!!

そして改めまして
もう一回!笑

放送日は11月10日、火曜日の
夕方7時からです!
この時間に聞けなかった方は
深夜1時からもリピート放送されてますので
チェックよろしくお願いします!!

今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました!

ジョージョー\(^o^)/


illust3492

城ちゃんブログはこちらから!
joblo3

illust3780_thumb

ラジオは声だけだから動画とは違う面白さがあるよね。
逆にいうと写真だけでは分からない面白さもある。
これからもラジオ出演がたくさんあるといいな!!(*^_^*)