line06

CVTZ6bAVEAAEuBp

129

2015/12/3 今日は自分の
生誕祭でした!!!

うぅ~。恥ずかしいNG
来てくださった方
モニター観覧やDMM配信で
みてくださった方
ありがとうございました!

凄く楽しかったです!!!

コールが凄く揃ってて
黄色のペンライトが綺麗で
うちわを作ってくださってたりと
凄くびっくりしたし嬉しかったです!


そして、今回は ユニットシャッフルをして

おNEWの上履き

を、小谷さん、山尾、私の
3人でさせて頂きました!

こんなに可愛らしいユニットは
チームMのリセット公演である
逆転王子様でしかした事なかったので

他の2人は女の子らしくって可愛いし

いつも、スポーティーな私が
あんな可愛らしいフリフリな衣装

本当に恥ずかしすぎました_| ̄|○

もう、衣装を脱ぎたかった笑

皆んなから
似合ってるやん!て言われても
余計恥ずかしくなって体がポカポカする

でも、この衣装も曲もやっていくうちに
慣れていくんですかね(・_・)笑

これからしばらくは
おNEWの上履きなので、よろしくお願いします!

そして話は変わりますが
改めて 17歳!

になりました!

16歳の時
もっともっと自分を出したい
けど、遠慮してしまう自分がいる

何を言われるかわからなくて怖くて
前に出る事が嫌いです
だからずっと控えめにいます

私の事なんか誰も見てないし
目も合わへん。
公演の最後に手を振る時とかも
後ろの方がいいかな。とか
マイナスな事ばっかり考えてて。

それを彩さんに相談しました

でも、それじゃダメだと
言ってくれました

前にいる人が目立つのは当たり前
じゃあ自分が前に出た時に
ファンの人を惹きつけて
その前にいる子より後ろで
もっと目立てばいい。

この言葉を聞いた瞬間
あぁ、本当に素敵な人に出会えたなと
カッコいいキャプテンだな。
て改めて思いました

生誕のお手紙も彩さんからで
本当に嬉しかったです^_^
ありがとうございました

今、公演は凄く楽しいです
チームNで良かったと思っています
素敵な先輩や同期や後輩に囲まれて
本当に色んな事を学び
成長できる場を頂きました

でも、そんな中で私は
先輩や同期や後輩に負けてばっかりで
ダメダメやなぁー、て思いました

私の事を見てくださってる方は
ちゃんといる。
もっと視野を広げて周りを見ようと思います

そして、17歳はもっと自分らしく
頑張ります!!!

本当の自分を!
そして、新しい自分を!

自分で自分の殻を破らないと!!!

そして、グラビアにも挑戦してみたいです!
子供じゃなくて大人な私も!!

なので、皆さん
これからも城恵理子をよろしくお願いします!

皆さん、大好きです!
皆さんは私の元気の源!!

本当に素敵な生誕祭を
ありがとうございました!!

ジョージョー\(^o^)/



城ちゃんブログはこちらから!
joblo3

illust3780_thumb

城ちゃんの17歳の生誕祭、感動でした。
いろんな悩みや葛藤を乗り越えて
頑張って前に進もうとしている城ちゃん…

城ちゃんは料理や手芸もできるし、
女の子らしい面もたくさん持ってると思います。
恥ずかしがらずに「おNEW」で
新たな自分の一面をファンに見せてください。

あと、歌やダンスなどのパフォーマンスというのは
自分自身を見せると同時に、
その曲の登場人物になりきるという部分もあるよね!
「おNEW」に登場する女の子は
城ちゃんと共通する部分もあれば、
まったく違う部分もあると思うけど、
その子になりきってパフォするというのも大事だと思います。

ではでは今年から来年の生誕祭まで、
素晴らしい17歳の一年になりますように!!(*^_^*)