line06

y1

2015/12/21 YES-FMブログより●● るりりんとなるのじゃんぐる♥レディOh! ●●

今回遊びに来てくれたじゃんぐるメイトは・・・
TeamNのジョーこと城恵理子ちゃんでした!


illust3777


y2

まずは「じゃんぐるガールズトーク」
今日はクリスマススペシャルということで、
クリスマスパーティーをしながらの
ガールズトークになりました♪

早速、それぞれが持ち寄った
プレゼント交換をすることになったのですが!
るりりんはなるとジョーへの2つ分、
なるとジョーはそれぞれプレゼントを
1つだけ持ってくるというハプニングが!

結果的に、るりりんのプレゼントは
それぞれジョーとなるへ

y3

逆にるりりんには2人からプレゼントが手渡されました♪

y4

ちなみに、ジョーのプレゼントは健康を気遣って(?)、
大量のマスク!
意外なプレゼントに大爆笑のるりりんとなるでした!

y5

続いては「12月25日のクリスマスクイズ!」
NMB48メンバーのある日の行動をクイズ形式で
紹介していくコーナーです。
今回は、クリスマススペシャルということでそれぞれの
≪クリスマス≫にまつわるクイズを出題してもらいました!
ここでは問題だけ紹介しておきますね。

【るりりんの問題】
小学4年生の頃、ブッシュドノエルを作っていたるりりんは、
あることで泣いてしまいました。それはなぜでしょう?

【ジョーの問題】
昨年のクリスマス、中野麗来ちゃんと過ごしたジョー。
そこでプリクラを撮ったのですが、
プリクラに書いた一言とはなんだったでしょうか?

【なるの問題】
小学3年生のときにおばあちゃんちでもらった
クリスマスプレゼント。
ある場所に隠されていたのですが、
一体どこに隠されていたのでしょうか?

それぞれのクリスマスにまつわるクイズでしたが、
みなさんは正解できましたか?

さて、結果は・・・
●るりりん 2問正解
●なる 1問正解
●ジョー 0問正解

ということで、1問も正解できなかったジョーの負け!
そんなジョーに行ってもらった罰ゲームは・・・
ノニ酢を飲もう!
ノニジュースとお酢を混ぜるという、
究極のドリンクをのんでもらいました^^;

y6

「私罰ゲーム効かないんですよ。」と、
意外とゴクゴク飲み干していましたよ!

そして、一番正解数の多かったるりりんには
ご褒美がのポップコーンが!

y7

ポップコーンが大好きななるは「ちょっと待って!最悪や・・・」
と恨めしそうにるりりんを見ていましたよ(笑)

**

いつもとは違った雰囲気でお送りした
じゃんぐる♥レディOh!月曜日いかがでしたか?
美味しい料理を食べて、プレゼント交換をして、
クリスマスの思い出も発表して、
楽しい放送に大満足の3人でした♥

y8

次回もお楽しみに♪

***************

YES-fmの番組はサイマルラジオ、
ListenRadioでもお聴き頂けます♪ 
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/
ご覧ください!

じゃんぐるレディOh!ブログはこちら

illust2970