line06

o0480064013561237781

o0480064013561237780
今日の私服!!!

2016/2/8今日は幕張メッセで
AKB48大写真会でした!

久々の個別写真会だったので
いつも来てくださる方が
来てくださってて
少し安心しました^_^


NMB48の写真会は
ランダムなので
初めての方が多いので
緊張しちゃうのですが

今日は少し落ち着いてました!笑笑


ファンの皆さんの力!!!!



来てくださった方
ありがとうございました!!


一緒に撮った写真
大事にしてくださいね^_^


今日の服装は
ボーイッシュ系で!!!

まぁ、いつもボーイッシュ系なんですが


髪の毛を切ってから
もっとボーイッシュになってしまった

でも、ファンの方やメンバーに
今日の服装にあってる!!
て言ってくれたので良かったです!


まおきゅんが
凄くいい!!!て言ってくれたのが
嬉しかったなぁ(*^^*)


やはり、ボーイッシュなのが
落ち着きますな(=゜ω゜)ノ



それでは今日はこの辺で!

最後まで読んでくださって
ありがとうございました!


ジョージョー\(^o^)/




城ちゃんブログはこちらから!
joblo3

illust3780_thumb

城ちゃんはボーイッシュ系も似合うし、
可愛い系も似合うよね!!
10代なんだから、
いろんなファッションを楽しもう!(*^_^*)