line06

20160404_JRO_MON8

2016/4/4 YES-FMブログより●○ るりりんとなるのじゃんぐる♥レディOh!○●  

今回遊びに来てくれたじゃんぐるメイトは・・・
TeamNのジョーこと城恵理子ちゃんでした!
**
まずは「じゃんぐるお悩み解決隊」
リスナーの皆様から寄せられたお悩みを
ズバッと解決していくこのコーナー。

今回は「人に何かを頼むときは
どうしたらいいのか教えてください!」
というお悩み相談でした。

普段からよく頼みごとをされるるりりんとジョー。
相談者の方の気持ちになって考えていましたね。
普段から集団行動をしている皆なりの
解決方法を模索していましたが、今回の解決策は・・・

20160404_JRO_MON2

「頼みやすい人を増やそう」という意味だそうですよ♪
参考になったでしょうか?

この他にもお悩みメールもどんどん募集していますので
jro-mon@yesfm.jp まで、ぜひお送りください!

続いては「1月26日のジョークイズ!」
NMB48メンバーのある日の行動を
クイズ形式で紹介していくコーナーです。

今回は≪2016年1月26日≫の
ジョーの1日をたどっていきました!

20160404_JRO_MON3

全部で3問あったのですが、みなさんは分かりましたか?
ここでは問題だけ紹介しておきますね。

【問題①】
この日お休みだったジョー。お昼ご飯にステーキを食べたのですが、
それは何ステーキだったでしょうか?
【問題②】
お昼ご飯後、美容院に行ったジョー。
そこで髪を何センチ切ってもらったでしょうか?
【問題③】
その後、ジョーはドーナッツを買いに行ったのですが、
何個買ったでしょうか?

今回の結果は・・・!
●るりりん 1問正解
●なる 1問正解
2人とも同点ということで、今回はジョーの勝利!

またまた負けてしまったるりりんとなるには、
今回も罰ゲームを受けてもらいました!
その罰ゲームは・・・ノニジュースを飲もう!

20160404_JRO_MON6

「何これ・・・初めて飲んだ!」と叫ぶなるでしたが
「初めてちゃうやろ!」とるりりんんから
ツッコまれていましたね(笑)

20160404_JRO_MON7

*****
さて、今回のじゃんぐる♥レディOh!月曜日
いかがでしたか?
同チーム・同期生の3人ということもあって、
にぎやかな1時間になりましたね!

***************

YES-fmの番組はサイマルラジオ、
ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/
ご覧ください!

じゃんぐるレディOh!ブログはこちら

illust3777