line06

yr19

2016/5/19今日はお昼からレッスンでした~!  
なのでスッピンマスク、 帽子にポニーテールです(笑)  
1番楽チンで落ち着く格好かな~。      

今日はレッスン前に お昼ご飯を食べなかったから
途中でお腹が空いちゃいました(´・_・`)  
だから終わってからすぐに
ゆうちゃん、うーかさん、城ちゃんと
ご飯を食べに行きました

お腹いっぱいになってから
「脱出ゲーム」をしに行きました!  
問題を解いたりアイテムを使って
暗号を見つけ出す!みたいな感じの。  

制限時間は12分くらいで、
4人でやったけど駄目でした(°_°)


やまりなブログにもっと詳しく書いてあります

line_heart1
 

illust3780_thumb

やまりな、お疲れさまー!!