line06

CmJ5GAPUgAAql4s

CmJ5GAQVAAAPvz4

CmG1fAYUsAEItnS
CmGw4AQWAAE4YM7
2016/6/30おはようございます🙋🏻💞💕

めちゃくちゃメロンパン食べたい💭
今日絶対メロンパン食べたい💭🍈


line_ball

山尾梨奈

今日は久しぶりに 「NMBとまなぶくん」の収録に
参加させていただきました(^。^)

放送日は7/28、8/4、11です。  
なんと今回は3本収録!
なので3週連続で見て頂けます
木曜日の楽しみ増えましたか?(笑)
24:25~25:20です、
よろしくお願いしますm(_ _)m    

あ!今回の収録では初めて
みおりな、りなてぃん、じょーりなで
出演しているレア回なので
コンビ好きな方は特に要チェック

そしてその後は「GIONラジオ」収録!  
大好きなラジオです(^ω^)♪    
モカさんがパーソナリティーの回に
城とお邪魔しました。じょーりなやで。  
放送日は7月6日!!!!    

手帳に書いといてくださいね~!!
よろしくお願いします。
 

illust3780_thumb

やまりな、城ちゃん、収録お疲れさま~!!
「まなぶくん」3本録り、放送が楽しみだね。
さらに「GIONラジオ」まで!すごいな(*^_^*)