line06

_SL1040_

2016/6/30 金子支配人告知で~す
 「NMBとまなぶくん presents
NMB48の何やらしてくれとんねん!Vol.5」
のDVDが7月5日に発売決定!!  

関西テレビ「NMBとまなぶくん」の
人気コーナー 「NMB48の何やらしてくれとんねん! 」
のDVD化第5弾です。  

未公開映像や特典映像も充実でボリューム満点!!  
初回プレス限定特典には メンバーがロケの楽しさ、
苦しさを詠んだ 「NMB48の何やらしてくれとんねん!」
川柳カードが封入。
(全25種類のうちランダムで1枚)  

是非チェックお願いします。

music

このDVDには城恵理子ちゃんの出演回も収録されてます!!
パッケージにも写真が載ってますね。
(左端・真ん中より少し上のあたり!)
ぜひ、チェックてみてください!(*^_^*)

 [DISC.1]
・自分を磨いて極上ボディを手に入れろ!
(木下春奈/林萌々香/日下このみ)
・NEWウィンタースポーツに挑戦し心身ともに強くなれ!
(須藤凛々花/門脇佳奈子/岸野里香)
・新しい沖縄を体験し絵日記を作れ!
(小谷里歩/木下春奈/岸野里香/谷川愛梨/太田夢莉)
・大自然を体感しアウトドアを極めよ!
(吉田朱里/渋谷凪咲/城恵理子)

・世界のアイドルを目指し外国料理を食べ尽くせ!
(石塚朱莉/三田麻央/植村梓)
・タンデム自転車で淡路島を走破せよ!
(谷川愛梨/矢倉楓子/上西恵/須藤凛々花)

詳しくはこちらから↓
NMBとまなぶくん



illust3780_thumb

放送シーンを一部紹介します!
939b0de0-s

f95d604a-s

16ca5d1e-s

ba5daf53-s

2a53ff53-s

75f34e84-s

31891c56-s