line06

CokewwAUsAExLHe

CokewwAUEAAsdRD

2016/7/30おはようございまくら🙆  

今日はチームN
ここにだって天使はいる
昼・夜と二回公演です!  

あやてぃんと詩音が出てくれます!
よろしくお願いします😉💕 

line_fish_color


城恵理子ちゃんTwitterこちらから!
jt3

illust3780_thumb

城ちゃん、おはようございます~!!
何ともキリッとした写真で朝のあいさつw
今日は昼夜2公演だから体力勝負だね。

実は、城ちゃんは7/23からずっと休みなし。
この調子だと8/5までは休めなさそうだ…
そのあとも運動会や札幌イベントがあるし、
運営さん、城ちゃんを働かせすぎだろ  !!

仕事がたくさんあるのはうれしいことだけど、
まだ17歳だから心配な部分もあるよ。
体調管理に気をつけて、夏を乗り切ろう

ファンのみなさんも暑いので
くれぐれも体調には気をつけて
公演や写メ会を楽しんでください!(*^_^*)