line06

yr22

2016/11/21今日はRESET公演でした!!!!

あと何回出れるんやろう…
もう今日が最後やったかもね…!

そんな気持ちで挑みました(´・_・`)


楽しんでいただけましたか?!

今日も梨奈ちゃんコールやうちわ、
生誕Tシャツなど沢山の応援
ありがとうございました(^。^)

嬉しいことに今年の生誕Tシャツが
オンラインショップの方で
全サイズ完売したみたいで!!!
ありがとうございます!!

シーブルーが色褪せちゃうくらい
着てくださいね~♪♪



ちょっとここで突然ですが
可愛い話、発表してもいいですか?

昨日の出来事なんですけど
「悶絶」ってまさにこういうことやな
って気持ちになった話です。


城恵理子ちゃんいるでしょ?

私、大好きなんです。

生写真とかグラビアの撮影があったら
「そのオフショット送って」って
よく城に言うんですよ。

見たら元気出るからね!!!!


でも昨日の夜、久々連絡来たと思ったら
写真が何枚か送られて来てて、
「一応あげる」って…
撮影のオフショットくれたんです。

可愛すぎる(´・_・`)(´・_・`)

「一応あげる」って言うのは
一見私への優しさなのかと思わせて
本当は私に「可愛い」って
言ってほしくて送ってきたんやろ!!

可愛いすぎる(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)


いくらでも言うよ、可愛い


私がSNSのアイコンを
城の写真にしてたんですけど、
そこからちっひー(川上千尋ちゃん)に
変えた時も拗ねてたらしい。

可愛すぎる(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)

それを私には絶対言ってこないところが
余計可愛いんですよね(笑)


はあ、楽しい……

今日も一緒に公演出れて嬉しかったよ。

yr23


可愛い話、発表出来て大満足!!!


ではまた次の更新で(・∀・)ノ


line_ball

 

illust3780_thumb

やまりな、チームM公演、お疲れさま~!!
城ちゃんは照れ屋だからねw
りなジョーコンビの可愛い話、ありがとう!(*^_^*)