line06

yu06

2016/12/5昨日は[ここにだって天使はいる]公演で
城さんの生誕祭でした

昨日またぎ出演してくださった…  
さらちゃん   めーちゃん   ちっひーさん  
そして急遽出てくださった、あやてぃんさん
ありがとうございました

yu05

お手紙は、やまりなさんと
お母さんのお手紙も素敵でした

昨日、城さんは彩さんポジションだったので
沢山、顔を合わせるところが多くて
[ここにだって天使はいる]で、
城さんの横に行くところがあるんですが、
そこで柚巴が城さんのアゴを触ったら
城さんが…     「あー!!やりやがったな~!!」

それと[リボンなんて似合わない]は、
顔にポンポン当てたりしてました笑      

最近、城さんの後ろ姿が、
めっちゃ彩さんに見えるんです笑  

この前も、城さんを彩さんと勘違いして
柚巴が 「彩さん!」って言おうとしたけど、
彩さんじゃないとこが分かったので…  

「さやぁ…」    

城さん振り向いてたけど首かしげて、
どこかに言っちゃいました

Cyzr5-KUkAE1zH0

公演が終わって、
いつもアーカイブを撮るんですが
誰かの生誕祭の時は、絶対全員で出演します

だから昨日も全員で出演して
なるさんが仕切りだったんですが、
城さんが一言で目標とか抱負とか言ってたのに、

なるさんが城さんに…    
「そうや!城ちゃん!目標とか抱負ちゃんと言ったん?」    
柚巴「なるさん寝てました?」    
なるさん「起きてたわ!」      

これが古賀クオリティか笑

147

公演が終わってから、柚巴が城さんに…    
「城さん、柚巴と友達になってくれますか?笑」って聞いたら
城さんが…   「友達みたいな関係には、なられへんけど笑」    

柚巴は(がーん!)って思ったけど、
この言葉聞いたことがある

みるきーさんが彩さんに
「友達みたいな関係には、なられへんかったけど…」    

城さんは、これを真似したんやなぁ笑  

なんか嬉しかった!

Cyzu1blVQAILjV2

来年は、城さんと違うチームで離れてしまって悲しいから
城さんに「城さんとチーム別れたくない悲しいです。」
って言ったら城さんが  
「いつでも頼ってええねんでいつでも兵庫きてな笑」

最後まで笑顔の城さん

来年は、毎回あの笑顔を見れないのが少し悲しいです

残りの[ここにだって天使はいる]公演、
一緒に楽しむジョー!!

CyzsD35VQAAxoWu

line_ball

ゆずブログ全文はこちらから!
 

illust3780_thumb

ゆず、素敵なブログありがとう!!
城ちゃんとはいろんなエピソードがあるね。
チームは別れても同じNMB48の一員、
ふたりの絆はずっとずっと続くと思うよ!(*^_^*)