line06

o0960128013814779452

2016/12/6どうも!!

前回のブログで沢山の
おめでとうコメントありがとうございます!!

読んでると元気が出るし
アドバイスなどもあって
凄く為になります…^ ^

コメント読むの楽しいので
沢山して下さると嬉しいです!!


今日は一日お休みだったので

部屋の片付けをしつつ
生誕祭で頂いた皆さんからの
プレゼントやお手紙などを
整理していました!!


一回も家から出ていない(^∇^)笑

出ていないというか
部屋が荒れすぎてて
片付けるのに時間がかかり
出る時間がなかった

が正解ですね(^∇^)笑


まぁそんな事は置いときまして

プレゼント!
私が大好きなアニメのグッズや漫画
動物の縫いぐるみ!
可愛いお洋服や帽子が多くて
凄く嬉しかったです^^

お手紙も音がなる便箋や
開けたら絵が飛び出してくる便箋
色んなのがあって見てて楽しかったのです!!

それに人の字を見るのが好きなので
開ける前にいつもワクワクするんです笑笑

字って個性が出てて面白い^ ^

顔と名前が一致してる方なんかは
おおー。この方は
こんな字をしてるのかぁーー!!
て思いながら読んでいます(^q^)

寄せ書きアルバムも
ありがとうございました^_^

大事にしますね^^

本当に素敵なプレゼントを
ありがとうございました!!!

宝物ダァーーーー!!!!

それでは今日はこの辺で、
最後まで読んでくださり
ありがとうございました!

ジョージョー\(^-^)/


line_fruit_apple

コメント&いいね!をヨロシクお願いします

http://ameblo.jp/nmb48/entry-12226045086.html

城ちゃんブログはこちらから!
joblo3

illust3780_thumb