line06
DSC06195

DSC06204

DSC06151

DSC06129

2016/12/9 金子支配人チームBⅡ『逆上がり』公演
本日は、薮下柊 18歳の生誕祭

ここで薮下柊が卒業を発表しました。
「18歳になった私から
皆さんに伝えたいことがあります。
時期はまだ決まって無いんですが
私は、NMB48を卒業します。

最後まで勝手なんですが、次の道へと進む
私を応援していただけたらなと思います!
最高の生誕祭をありがとうございました!」    

持ち前の愛嬌で皆さんから愛され
持ち前の明るさで皆さんを笑顔にしてくれた薮下。
新たな夢に向かい一歩を踏み出す薮下柊を
どうか温かく見守ってください。  

 【今後の活動/最終公演について】 
決定次第後日お知らせ致します。

DSC06206

music

本公演では、12月28日(水)発売 16thシングル
[僕以外の誰か]チームBⅡver.公演初披露!!  
今回は渋谷凪咲がセンターを務めました!!
チームBⅡ ver.も良い。
キレのあるダンスを見せてくれました!!

皆様、是非チェック宜しくお願いします。   

DSC06152


CzPcylrUcAAdRHG

CzPfBJ1VEAEB_vZ

illust3780_thumb