line06

C5bv4PtUsAA9J7N

C5bv4PuVAAA3gmW

C5bv4PuU8AA5o3R

C5bv4PtU4AQV5LD

2017/2/24久代梨奈ちゃんの生誕祭終わりました^_^
おめでとう🎉

何故かりなっちとは
打ち解け会える自信があるよ(^O^)/笑  

そして今日はふぅちゃんの誕生日!
おめでとう^_^
ふぅちゃんのパフォーマンス好きで実はよく見てます!

2人共もっと知りたいし話したい!
これからもよろしく!おめでとう!

illust4143_thumb

久代梨奈
うぇえええええええええい

矢倉楓子
城ちゃんありがとう😊💓✨  
わたしも 城ちゃんのパフォーマンス素晴らしく好き!!
推し!!

後ね、おんなじチームになって
城ちゃんの新たな一面を見て すごいびっくりした!
いつも皆んなに声かけてくれてありがとう😊✨
 

城恵理子ちゃんTwitterこちらから!
jt3

illust3780_thumb

城ちゃん、恋禁公演お疲れさま~!!
フレッシュなメンバーが満載のBII公演、楽しいね。
これからメンバー同士の理解もどんどん深まって
公演のクオリティーがどんどん上がっていくと思う。

新BIIはイチから作ってくチームだと思うので
城ちゃん、りなっち、ふぅちゃんをはじめとする
チームBIIとメンバーたちの

今後のさらなる飛躍に期待しています!(*^_^*)

DSC08909