line06

17586914_166075947246336_5634854413538426880_n
(写真は管理人がUPしました)

2017/3/31今年の総選挙は
辞退させて頂く事を決めました。  

応援して下さっている皆さんには
去年で最後だとお伝えしていましたが
全く葛藤が無かった訳ではなく
今日になってしまいました。。  

決めたからには
しっかり自分と向き合って
私なりに頑張ります。  

どうぞ、よろしくお願いします。

line_ball


illust3780_thumb

さや姉の決断は選抜総選挙辞退でした。
ほかにも、
ふぅちゃん、えちみ、やまりな、
ももか、ゆっきちゃんの辞退がありました。

さや姉は将来を見据えての決断かなと思います。
卒業へのカウントダウンが近いといわれますが、
二期生・三期生は奮起しないといけないですね…。

総選挙の立候補を辞退したメンバーには
一人ひとりの想いがあると思います。
メンバーのブログなどに想いがつづられていますので
みなさんも、ぜひ読んでみてください!(*^_^*)