line06

C-oHRwIUwAANJd-

jodare02

2017/4/16毎週ジョーちゃんが、ダレカをパートナーに
ガールズ☆ト~クしていきます。

CRKラジオ関西558
毎週日曜日17:30~17:50

メッセージもお待ちしています!
新URL http://jocr.jp/nmb/

旧URL(アーカイブ)
http://jocr.jp/blog/nmb.php

ribon2

「“りなちゃん”って、呼んで欲しい」
ジョーちゃんが、やまりなを「山尾」と呼ぶことについて。
ラジオ放送中は、「りなちゃん」と呼んでみたらどうですか?
とのおたよりを頂きました。

b74caced47b274dd6b5362f3849e4450

illust3780_thumb

やまりな:どうでしょう?

ジョー:え、いややー!!

やまりな:(爆笑)

ジョー:「りなちゃん」てさー、女の子みたいやん!

やまりな:・・・・女やわ。。

ジョー:そうやけど(笑) なんか・・・
「ちゃん」て付く時点でさー、
なんか、いやじゃない?

C9g6nYDUIAAxJtp

やまりな:えー?
いや、別にこれは、ジョーとか関係なく・・・
年下のメンバーおるやんか?
に、「りなちゃん」って呼ばれたいってのはあんねん。
ずっと願望で。

ジョー:えー、なんでなん?

やまりな:えー、なんか「やまりなさん」やん?
基本的にみんな。

ジョー:うんうん。

やまりな:その距離がある人もいややし。
かといって「やまりな」ってなんかあんまり・・・
いややねん。年下の・・・  

C9g6nYHV0AAX5SA

ジョー:あ、そうなん?(笑)

やまりな:なんか「りなちゃん」っていうのはさ、
慕われてそうじゃない?

ジョー:あ、なるほどね(笑)  

番組エンディングで・・・

ジョー:「りなちゃん」って、1回も呼んでなかったー!(笑)

C9g6nYEVoAENj_l

次回のガールズ☆ト~クは、、
劇場公演話もりだくさん♪
2人でお泊りした時によくやることは・・・
大人になるって、○○ってこと?
お楽しみに!

CRKラジオ関西558・公式ブログより

rikajo2
shiny
otayori
■ハガキ 〒650-8580 ラジオ関西
「NMB48ジョーとダレカのガールズ☆ト~ク」 
■メール nmb@jocr.jp 
■FAX 078-361-0005
   

illust3780_thumb