line06

jro170424_01

2017/4/24 YES-FMブログよりNMB48のじゃんぐる♥レディOh!#30  
毎週月曜日は、
NMB48から毎週ランダムに3人が登場する
「NMB48のじゃんぐる♥レディOh!」を
お送りしています♪  

第30回のパーソナリティーは・・・
城恵理子(BⅡ)× 上西怜(BⅡ研究生)× 明石奈津子(BⅡ)  

この3人が担当してくれた今回のタイトルは・・・  

「お姉ちゃんがいるNMB48のじゃんぐる♥レディOh!」  

なっつとジョーだけですら共通点がなかなか
見つかりませんでしたが、れーちゃんといえば…
ということで、このタイトルに落ち着きました◎  

本編では語られませんでしたが、
ちなみになっつもジョーちゃんも
お姉さんは全然似ていないんだそうですよ。  
上西姉妹の家での感じにジョー&なっつも興味津々でしたね。  

jro170424_02

久々に「ジャッジ!僕以外の誰か」のコーナーもやりましたが、
いかがでしたか?
特にジョーちゃんとなっつの癖のある習慣に共感できたという
リスナーさんはいらっしゃったのでしょうか(笑)?  

では、次回もぜひお聴き下さいね☆  

***************  
♪今回のオンエア曲♪
1.「Let it snow!」NMB48 TeamBⅡ
2.「君に会うたび 恋をする」AKB48
3.「告白予行練習 feat.榎本夏樹」HoneyWorks(ジョーの選曲)
4.「僕は君の事が好きだけど君は僕を別に好きじゃないみたい」
 back number(れーちゃんの選曲)
5.「アンサー」BUMP OF CHICKEN(なっつの選曲)  
***************  
YES-fmの番組はサイマルラジオ、
ListenRadioでもお聴き頂けます♪
詳しくはhttp://www.yesfm.jp/about/listen/
ご覧ください!

じゃんぐるレディOh!ブログはこちら

illust3777