line06

01

02
(写真は管理人がUPしました)

2017/6/17総選挙ランクインできませんでした
凄く凄く悔しいです。  

でも私を速報81位まで
連れて行ってくださった皆さん。

私に希望を自信を与えて下さり
本当にありがとうございました。  

私のこの1年間の
努力と実力が足りなかったです。

ここまで付いて来て下さり
本当に本当にありがとうございました。

illust2306_thumb


城恵理子ちゃんTwitterこちらから!
jt3

illust3780_thumb

城ちゃん、選抜総選挙開票お疲れさま~!!
結果はランクインならずと本当に残念だった。

でも城ちゃんの一年間の頑張り、
投票期間中の頑張りはみんなに伝わってるよ!
ファンといっしょに頑張った今年の総選挙、
熱くて充実した時間だったし、
次につなげられる時間だったと思います。

城ちゃん、そして城ちゃんファンのみなさん、
お疲れさま!一晩寝て気持ちが切り替わったら
次に向けてGOですよ!!(*^_^*)