line06

DDU_IP1UAAAMenn

DDU_IPxUAAA6_SA

DDU_IPxVwAEIPyQ

DDU_IPxU0AABGaU

2017/6/27#カトレア組 の皆!
#ここにだって天使はいる公演
初日お疲れ様でした☺️  

そして今日は公演の最後に
3rdアルバム曲の発表がありました!
曲名は #まさかシンガポール  

選抜に選んで頂くことが出来ました。
皆さんのお陰です😭
本当にありがとうございます😭

他にもあるので後はブログで😭

illust2306_thumb

城恵理子
ごめんなさい
明日ブログ更新しますっ😭
 

城恵理子ちゃんTwitterこちらから!
jt3

illust3780_thumb

城ちゃん、3rdアルバムのリード曲選抜おめでとう!!
「まさかシンガポール」、素敵な曲だね。
衣装も清楚で可愛いし、MVが楽しみです。

今のNMB48で選抜に入るのは簡単なことじゃないし
連続して選ばれているのはファンとしてもうれしいよ!
これからもファンといっしょに前向きに進んでいこう(*^_^*)