line06

eb4233ceb3e50de79a02adf52d208fa7

girlstalk-2017b

2017/7/2毎週ジョーちゃんが、ダレカをパートナーに
ガールズ☆ト~クしていきます。

CRKラジオ関西558
毎週日曜日17:30~17:50

『7月のダレカ(ゲスト)はチームBII・太田夢莉ちゃん』

DDO3blJUIAAjxzB

ribon2

「ちょっと恥ずかしすぎて・・・」

皆さん有りきの○○

ジョー:今日のダレカはこの人です!
ゆーり:はい!NMB48チームBIIのゆーりこと、
太田夢莉でーす!

ジョー:ふぅー!せっかくやから、
キャッチフレーズしてもらっても・・・
ゆーり:あ、ちょっとキャッチフレーズは大丈夫です!(笑)

ジョー:なんで?なんで?(笑)
ゆーり:ちょっと恥ずかし過ぎて・・・(笑)

ジョー:初パターンね!(笑)
ゆーり:そう、皆さんの前ではするけど、
こういうラジオとかではちょっとさすがに・・・

ジョー:恥ずかしいよね。
ゆーり:恥ずかし過ぎて・・・(笑)

ジョー:やっぱり皆さん有りきのキャッチフレーズということで。
ゆーり:そうそう、皆さん有りきの、なんで。温存しておきます。

ジョー:ぜひ聞きたい方は、じゃあ劇場公演にね。
ゆーり:はい、劇場公演に!

ジョー:同じチームなんで。私たち、一緒に踊ってるんで。
ぜひぜひ、NMBの難波に、来てください!
ゆーり:来てください!

illust3780_thumb

次回のガールズ☆ト~クは、、
日曜日17:30~、お楽しみに!

CRKラジオ関西558・公式ブログより

rikajo2
shiny
otayori
■ハガキ 〒650-8580 ラジオ関西
「NMB48ジョーとダレカのガールズ☆ト~ク」 
■メール nmb@jocr.jp 
■FAX 078-361-0005
メッセージもお待ちしています!

新URL http://jocr.jp/nmb/
旧URL(アーカイブ)http://jocr.jp/blog/nmb.php
   

illust3780_thumb