line06

yama21

2017/8/19今日はYNNさんで8時間生配信
「GET WILD CAMP」がありました!!  
YNNさんでは毎年夏の恒例ではあるものの
私は今回が初参加だったんです!  

しかも今回は出演出来るメンバーが総出演!
こんなに大人数でキャンプなんて
人生初の出来事ですごい景色でした……

(中略)

すごく暑かったお昼から 星空が綺麗な夜まで
ずっと一緒に メンバーと楽しく過ごせるなんて幸せです。  

川遊びや盆踊り、縁日、BBQ…
私の今年の夏は今日1日で完結するほど濃い。  
もう本当に本当にありがとうございました!!

line_ball


illust3780_thumb

やまりな、キャンプお疲れさま~!!
前回のキャンプは全員参加じゃなかったんだよね。
今年はキャンプを満喫できてよかったな!(*^_^*)