line06

DYF0EJEUMAEz15j2

DYF0EI_U0AARJ1P

2018/3/12 金子支配人チームBⅡ曲[匙を投げるな!]MV初披露~!!  
(NMB48 18thシングル通常盤 Type-Cに収録) 
チームBⅡの魅力が詰まった曲となっております。

【NMB48公式Youtube】
28766355_413757542396092_7535631815751499776_n
https://www.youtube.com/watch?v=WFm64-qZHRI

music

やっぱ西P(西田一生)@NutsBoss

匙を投げるな!
NMB48 team BII 

弊社で振付を担当させてもらいました。
メンバーの個性を重視した振付にしました。
みんな良い表情してる! 

振付師的なMVPは城ちゃん。
ダンスの方向性をちゃんと理解して表現してて
アーティスト性を感じます。

3C9-aaAi_400x400

https://twitter.com/NutsBoss/status/973231233093091328


チームBII曲「匙を投げるな!」を振り付けしてくれた
やっぱ西P(西田一生)さんのツイッターに城ちゃんの話。
うれしい言葉を頂いています(上記参照)。
城ちゃん、このツイートのこと、もう知ってるかな?

世の中、ちゃんと見てくれてる人は見てくれてますね。
かつては苦手だったダンスを努力で克服し、
振付師の方にほめて頂けるようになったのはスゴイこと。
やはり真剣に努力をすると、どこかで報われるんだと思います。

城ちゃんが自信を持って前に進んで行けるように
これからもファンみんなで応援していきましょう!(管理人)

illust3780_thumb



01

02

04

05

06

09

10

08

12

13

14

DYF0EJAU8AIgrc0

DYF1inUVQAIUufB

DYFv9KeV4AEyCCp

DYF0EJEUMAEz15j

dyf3

DYF0EJEUMAEz15j2