line06

Dmalhv9UUAAolpT

DmbaLzXUwAA99mb

DmalhwHUcAc-W29

2018/9/6 金子支配人チームBⅡ『恋愛禁止条例』
沖田彩華 卒業公演!!   

ダブルアンコールでは、チームB2+同期の川上礼奈で
[甘噛み姫] を披露しました!!

NMB48の1期生としてグループを支えてくれた沖田。
苦労人でもある彼女は人一倍公演を大切にしており、
後輩の面倒見の良い姿がとても印象的でした。

沖田彩華が進む新たな道を、
これからも応援していきます。
本当にお疲れ様でした。
卒業おめでとう!えいさーほいさー!!   

NMB48 劇場出演回数 551回   

公演にお越しくださった皆様、
企画に携わってくださった皆様、
今まで沖田彩華を応援してくださった皆様、
誠にありがとうございました。

Dma2TocUYAA6BW7

music
城恵理子

#沖田彩華 さん卒業公演終わりました。 

同じチームなれて良かったと心から思います。
ぽんさんから学んだ事を忘れず
しっかりとりなっちと新副キャプの井尻さん を支えながら
BⅡを引っ張れるよう精一杯頑張ります。

本当に大好きです。

お世話になりました
ありがとうございました!
お疲れ様でした!


illust3780_thumb

あーぽんから挨拶
DmaE098U8AElrk2

DmaDvEJUwAAgfEH

DmaDbEGUwAAROOY

チームBIIの新・副キャプテンにあんたん!
DmaD5JZUwAEHMku

あーぽん、今までありがとう!!あんたん、ガンバレ!
DmaDnexU8AExlaj

Dma2kVDUwAEdB7H

Dma2TobVsAEAzbX

Dma2fJHUwAEvJya