line06

d01

d02

d03

2019/5/4NMB城恵理子、グループ史上初
2度目の卒業公演「3回目はないです!」

NMB48メンバー、城恵理子(20)
4日、大阪・なんばのNMB48劇場で
グループ史上初めて2度目の卒業公演を行った。

12年9月に学業専念のため卒業し、
13年10月に研究生で異例の復帰。

「2回も卒業公演するなんて。
こんなアイドルいないですよ。
3回目はないです!!」。

11日の握手会が最終活動。
卒業後の進路は明かしていないが、
「雑草のようにはいつくばって、
上へ上へ目指していきたい」と意欲。

SANSPO.COMより

clover

城恵理子NMB初2度目の卒業公演
「3度目はない」

8年前に「ポスト前田敦子」と呼ばれ、
いったん卒業後に前代未聞のアイドル復帰を
果たしていたNMB48の城恵理子(20)が
4日、大阪・NMB48劇場で、グループ史上
初めてとなる2度目の卒業公演を行った。

(中略)

この日、最後の楽曲に選んだのは、
研究生だけのユニット曲「想像の詩人」。
グループに加入当初は女優志望だったが、
復帰後は新たな道を見つけたという。

卒業後については
「したいことがみつかったんで、そちらの道に。
全然違う道に進むので、不安もありますけど、
がんばります」と話していた。

日刊スポーツWEBサイトより

clover

城恵理子 NMBを2度目の卒業
「3度目はないんで」 12年卒業→13年復帰


NMB48の城恵理子(20)が4日、
大阪市内の劇場で行われたチームB2
「2番目のドア」公演に出演し、グループから卒業した。

(中略)

選抜総選挙では17年に89位、18年に79位と
2度ランクインした人気メンバーだった。

今後については「したいことがみつかったんで、
そちらの道に進みます。全然違う道に進むので、
不安もありますけど、雑草のようにはいつくばって
上を目指します」と芸能界から離れることを示唆した。   

愛きょうのある笑顔が人気だった城は、
最後にファンに対し、
「私はいつまでもどっかで笑ってるんで、
皆さんも笑顔でいて下さい。
出会ってくれてありがとうございます」
と感謝の言葉を送った。

デイリースポーツWEBサイトより


illust3780_thumb

akb19050505000002-p1

akb19050505000002-p2

201905040001056-w500_0