line06

D6PV48DU0AAy1TV

D6PV48DUwAIVPE7

2019/5/10ついに今日でアイドル人生が終わります 

今日も沢山の方に笑顔を
お届けできるよう頑張ります😌 

全国握手会に来れる方も来れない方も
応援して下さる全ての皆様
最後までよろしくお願い致します🤝


illust4127_thumb


城恵理子ちゃんTwitterこちらから!
jt3

illust3780_thumb

城ちゃん、8年間のアイドル生活お疲れさま!!
この8年のあいだには、いろんなことがありましたね。

ファンである管理人にとっても、
うれしいこと、悲しいこと、楽しいこと、悔しいこと、
ワクワクすること、ドキドキすること、もどかしいこと等々、
たくさんの感情がありました。

でも最後に残った感情は、
「やっぱり、この8年間は楽しかった!!」です。

城ちゃんや城ちゃんファンのみなさんと
泣いて笑って怒って悔しがって
そして楽しかった8年間でした。
ステキな8年間をありがとうございました。

城ちゃん、お元気で!
そして新しい場所でも
城ちゃんらしく頑張ってください!!

当ブログ管理人より(*^_^*)