line06
 
2014/1/27 金子支配人27日
始まりました!!
AKB48ユニット祭り 2014

どのような組み合わせで登場するのでしょうか?!


♪[スマイル神隠し]
 NMB48から渋谷
DSC00302

♪[君だけにChuChuChu!]
NMB48から太田
DSC00316

♪[After rain]
 NMB48から渡辺
IMG_7367

♪[遠距離ポスター]
 NMB48から薮下
DSC00331

 ♪[10クローネとパン]
 NMB48から山本
DSC00341

♪[他人行儀なSunset beach]
 NMB48から渡辺
DSC00373

♪[狼とプライド]
 入山&白間
DSC00381

♪[ボーイハントの方法 教えます]
 NMB48から矢倉
DSC00393

♪[Stoicな美学]
 NMB48から薮下、兼任市川
IMG_8061

♪[JJに借りたもの]
 NMB48から山田
DSC00414

♪[ハートエレキ]
 NMB48から山本、渡辺
DSC00427

♪[さよならクロール]
♪[恋するフォーチュンクッキー]

 出演メンバー全員
IMG_6644

IMG_6664

アンコールありがとうございます!!

♪[前しか向かねぇ]
NMB48から山本、渡辺

♪[ヘビーローテーション]
出演メンバー全員
DSC00444

DSC00461

皆様、盛大な歓声ありがとうございました!!
NMB48からは兼任市川含む9名が参加させて頂きました。
メンバーの新たな一面も見られ、今年のユニット祭りも無事終了いたしました。

ご来場・ご声援くださった皆様ありがとうございます。

illust2970

みなさん、お疲れさまでした!!
昨日の緊急告知のおかげで少し薄まった感のあるユニット祭w
でも凪咲ちゃんが研究生代表で活躍してくれました!
来年はもっともっと多くの
NMB48メンバーが出演できますように(*^_^*)

    

ちなみに、2011年のAKB48ユニット祭では
城ちゃんはさや姉・みるきーと三人で
「口移しのチョコレート」を披露しました。

圧倒的なセクシーさ満載のさや姉&みるきーに混じり、
城ちゃんも元気いっぱいでキュートなパフォーマンスを
見せてくれましたよ。

写真はこちら↓
k04

k02

k01

k03

t02200220_0800080011753510961

o0480085411753803245

Lskl4qfVQl