line06

♪る~るる~、る~るる~

 城恵理子ちゃんとメンバーの2ショット写真を紹介する
「恵理子の部屋」です。
 今回は城ちゃんが尊敬する山本彩さん(さや姉)との
 2ショットを紹介していきます。


13036763
さや姉、優しいなあ…

17471230_480x600
城ちゃんが幼いw

16851410
これは城ちゃんが自分の服に付いていたファーをさや姉に押し付けているところ。お茶目すぎだろうw

28167293_357x636
二人ともカワイイね(*^_^*)

IMG_4951_b
左はゆうゆう、懐かしいね(*^_^*)

IMG_4763_b

IMG_4898_b
AKB48のお姉さまたちと…。城ちゃん、天真爛漫な笑顔ですw

22803037
これはナチュラルでいい写真!

nmb48_yamamoto_sayaka_googleplus_120509_1
城ちゃん、なついてますw

20381254
ちょっと珍しい3ショット、さっしーとさや姉

o0178031711698595811
城ちゃん、爆睡ですw

28109809
卒業公演の記事かな…、さや姉とまた再会できました

--------------------------------------------------
おまけ

nmb48_yamamoto_sayaka_googleplus_120207_4

line01
懐かしい写真がたくさんありました。
 さや姉、いろいろ苦労を掛けるけど、これからも城ちゃんをよろしく!(*^_^*)