line06

1114j9
 
 
2013/11/14この世界には
難しい言葉が多すぎる。

冷え性ってなんですか?

あ!ブログ書いた-(*´∀`)
メールも送ったよ-(*´∀`)
よろしくね-(*´∀`)
あ-(*´∀`)
カーペットが気持ちよすぎて
寝ちゃいそうだ-(*´∀`)
るんるんる-ん(*´∀`)
寝ないけどね-(*´∀`)

line07

■コメント欄

城恵理子
 てか私! 目開けて笑えてるやん!笑

城恵理子
 ほぉほぉ

城恵理子
 日本語って難しい(/´△`\)

城恵理子
 髪の毛ちゃんと かわかしまぷ!(^_^ゞ

城恵理子
 皆ありがとう-(*´∀`)

城恵理子
 電子辞書?

城恵理子
 私は冷え性じゃないよん!
 わからんけど!
 そんな気がするわ!笑笑

岩田華怜
 やっとコメント出来た!
 城ーーーー!!!
 お帰り、待ってたでぇ\(^^)/

岩田華怜
 東京デート実現させよな♪
 会いたい(^^) 

320城Google+ ググタスはこちら

line01

レインボーブリッジ再び!!
 ほんと、あいにゃんには世話になったなぁ…。
 元気でいるかな、頑張ってほしいぞ!

 そしてカレンちゃん!!
 二人は本当に仲良いよね、これからもヨロシク(*^_^*)